ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

今日の音楽〜Vo,5

皆さん、こんにちは😃

 

ご来場頂きありがとうございます😊

 

昨日は沢山のコメントありがとうございました🥰🥰

コメントにも書きましたが体調は自宅に居た時に比べたらかなり良いです。

今は筋トレ中心ですが、早くウォーキングしたいな😅

体重が遂に90kg超えたので😱😱😱

 

やばいですよね(笑)

 

って言う訳で、今日の音楽は昨日の続きです。

 

第11曲目は、『Cry』です。

 


「cry」(ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館)

 

 

 

第12曲目は、『はじまりはいつも雨』です。

 


「はじまりはいつも雨」(ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館)

 


如何だったでしょうか?


ご感想等ありましたらお気軽にブックマーク及びコメントお待ちしています😊



ブッちゃん。

(2020.10.08    17:08)