ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

本日退院しました。

皆さん、こんばんは🙂

 

ご来場いただきありがとうございます😊

 

私事ではありますが、本日お昼過ぎに無事退院しました。

 

本当は、入院しても毎日ブログ更新する予定でしたが、周りの入院患者に迷惑をおかけすると思い、ブログ更新を辞めていました😔

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした🙏🙏

 

退院したあと一人カラオケに行ってまして、フリータイム、飲み放題で、大変嬉しかったです。

改めて歌っていいなと思いました。

 

数曲収録していますのでこれから、You Tubeに載せます。

 

You Tubeに上げたらブログにてURLを載せる予定ですので改めて聴いて頂き良かったらチャンネル登録してくれたらと思います。

 

それではまた後程〜😊

 

 

ブッちゃん。

(2020.12.10    20:56)