ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

予定変更。

皆さん、こんばんわ🌌

 

ご来場いただきありがとうございます😊

 

さて、12月26日に収録したMyカラオケ音源ですが、大晦日と元旦に披露する予定でしたが検討した結果急遽今日4曲、31日に1曲、お送りしようと思います🙂

 

 

ではでは、まずはこの曲から🎤🎥🎶

 

わかって下さい/因幡

です。

この曲は初めて歌いましたが、うる覚えなのでご理解下さい😌

 


わかって下さい 因幡 晃        COVER:Butchan

 

次の曲は…

流恋情歌/CHAGE and ASKA

です。

この曲は初めて歌いましたがうる覚えなのでご理解してね😞

 


流恋情歌/CHAGE and ASKA COVER:Butchan

 

 

 

続きまして次の曲は…

シングル ベッド/シャ乱Q

です。

 


シングルベッド  シャ乱Q       COVER:Butchan

 

 

 

今宵ラストの曲は…

涙の影シャ乱Q

です。

 


涙の影/シャ乱Q       COVER:Butchan

 

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

 

次の曲は、以前に歌ってる曲を改めて歌いました。歌詞が凄く良くて大好きな曲です☺️

 

ではではまた〜🤗

 

 

 

ブッちゃん。

(2020.12.27  2:10)