ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

ガジェット雑談

皆さん、こんばんわ🌌

 

ご来場いただきありがとうございます😊

 

今日は久しぶりにガジェット雑談をしたいと思います。

 

と、いってもぼくが使っているスマホレビューです(笑)

 

僕は今、OPPO A5 2020(2019.11月発売)をあれは11月半ばかなを買いまして、あまりにもiPhone se2 が使い辛いので、売却しました。

 

ただOPPO A5 2020はSIMフリー版に加え楽天SIMフリー版があって、Amazonなら大丈夫だろうと思っていたら楽天SIMフリー版が届き直ぐに返品し、もう一度注文したらまた楽天版が届きまた直ぐに返品しまして、今度はイオシスで買ったらやっぱり楽天版が届き諦めて使用しています。

 

一体OPPOSIMフリー版は何処へ行ったのか…販売はしてるでしょうが…やっぱり楽天モバイルのセールかなんかで実質0円で、転売が相次いだんだろうと勝手に思っています。

 

6.5インチの大画面に4眼クワッドカメラ、そして大音量のステレオスピーカーにイヤホン時ドルビーアトモス搭載でハイレゾ対応、防塵に対応してて5,000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、現在15,000(メルカリ等)〜18,000円(Amazon)で売られています。

凄く良く出来たスマホで僕は大変満足しています。

ただ画面解像度がFHD+ではなくHD+でYou Tube視聴時720Pまでしかないのがデメリットです。

 

あと重さ。でも片手使いはほぼ無理なので両手使いがメインになります。

なので、あんまり気にならないかな。

 

一応OPPO A5 2020をレビューしている動画を載せておくので良かったら観て下さい😃

 

 


OPPO A5 2020レビュー!実際に使って感じたことをご紹介!


【開封】OPPO A5 2020 ~どっちのOPPOが魅力的?「Reno A」と対決!~クワッドカメラ搭載スマホの端末価格が12,800円!?


OPPO A5 2020 評価 レビュー


【レビュー】OPPO A5 2020 「P30liteと比較しても、この価格ならコスパ最強」


OPPO A5 2020 実機レビュー!! 開封&Antutuベンチマーク&カメラ性能!!

 

如何だったでしょうか?

僕はメイン使いで大変重宝しています。

 

ご感想等ありましたらお気軽にブックマーク及びコメント宜しくです😊

 

次回もガジェット雑談Part2のお話でもしようかな…あくまで予定ということで😉

 

それではまた〜🤗

 

 

 

ブッちゃん。

(2020.12.28     1:41)