ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

今日の音楽

皆さん、こんばんわ🌌

 

ご来場いただきありがとうございます☺️

 

本日は深夜の音楽…ではなく『今日の音楽』と題してお送りします。

 

どっちでもええねん😤とツッコまれそうですが…

 

本日は、大晦日の前日ということで曲が合ってるかわからないですが2曲お送りします。

 

第1曲目は…


[LIVE] On Your Mark / CHAGE and ASKA / CONCERT TOUR 2004 two-five

 

 

 

 

第2曲目は…

もうすぐ僕らはふたつの時代を超える恋になる/CHAGE and ASKA


[LIVE] もうすぐ僕らは ふたつの時代を超える恋になる / CHAGE and ASKA / 千年夜一夜ライブ ー福岡ドーム 僕らがホームー

 

 

如何だったでしょうか?

 

コメント等ありましたらお気軽にブックマーク宜しくです😄

 

あと2021年まで2日をきったなぁ…色々ありすぎてなんか元旦を迎えるというか、ごくごく普段の日になりそうな…そんな感じがしてますね😥

 

 

ブッちゃん。

(2020.12.30    2:26)