ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

2020年最後の音楽(myカラオケ)

皆さん、こんにちは😄

 

ご来場いただきありがとうございます☺️

 

 

本日もあと半日をきりました。

カラオケに行く予定は無かったのですがもう一曲足したいと思い朝7時から先程まで歌ってました。

 

今年最後の曲は2曲お送りします。

 

1.Yes I Will/森川美穂

 


Yes,I Will 森川美穂    COVER∶Butchan

 

 

Yes,I Will・・・(21st century ver.)

Yes,I Will・・・(21st century ver.)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

2.TODAY/浜崎あゆみ

 


TODAY 浜崎あゆみ    COVER∶Butchan

 

 

TODAY

TODAY

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

2曲目は、歌詞が物凄く良くて大好きな曲です。何故シングル曲として発売しなかっただろうかと不思議です。

 

 

如何だったでしょうか?

 

今年も色々ありましたがお世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ブッちゃん。

(2020.12.31 13:03)