ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

新年一発目のmyカラオケと今夜の音楽

皆さん、こんばんは🌌

 

ご来場いただきありがとうございます😊

 

 

今日は、元旦ということで朝7時に初詣に行ってきました。

コロナ渦ということで人は多くなかったです。

もう10年くらいは初詣行って無かったので😱

今日は寒い寒い🥶💦💦💦

 

そのあと、元旦にカラオケという初めての試みを実行しました。

 

一曲だけですが、聴いて下さい。20年ぶりに歌いました。(下手くそでごめんです😞)

 

Good night/福山雅治

 


Good night 福山雅治   COVER:Butchan

 

 

 

Good night

Good night

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

1月1日に発売した曲を遡るとありましたのでお送りします。

 


ASKA ♫ 晴天を誉めるなら夕暮れを待て

 

 

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

  • provided courtesy of iTunes

 

 

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

  • アーティスト:ASKA
  • 発売日: 1995/01/01
  • メディア: CD
 

 

如何だったでしょうか?

 

また、カラオケは随時収録します。

やっぱり画面が真っ黒は駄目だよね😫😫

 

それではまた〜🤗

 

 

 

ブッちゃん。

(2021.01.01    20:58)