ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

myカラオケ〜後編 

皆さん、こんばんは🌌

 

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

本日は全く予定の無かったカラオケ動画をお送りします。

本来であれば1月下旬〜2月頭に動画アップを予定していましたが、スマートフォンの調子が悪い為、修理に明日出しますのでその動画が消えてしまうので前倒しして今日一挙にお送りします。

 

 

1.じれったい愛/T-BOLAN

 


じれったい愛  T-BOLAN   COVER:Butchan

 

 

じれったい愛

じれったい愛

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

2.おさえきれないこの気持ち/T-BOLAN

 


おさえきれないこの気持ち/T-BOLAN     COVER:Butchan

 

 

おさえきれない この気持ち

おさえきれない この気持ち

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

3.このまま君だけを奪い去りたいDEEN

 


このまま君だけを奪い去りたい/DEEN    COVER:Butchan

 

 

このまま君だけを奪い去りたい

このまま君だけを奪い去りたい

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

4.恋人はワイン色/CHAGE and ASKA

 


恋人はワイン色/CHAGE and ASKA    COVER:Butchan

 

恋人はワイン色

恋人はワイン色

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

5.夢旅人/影山ヒロノブ

 


夢旅人/影山ヒロノブ     COVER:Butchan

 

 

夢旅人~ブルー・ドリーム~

夢旅人~ブルー・ドリーム~

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

6.蒼い瞳のエリス/玉置浩二

 


蒼い瞳のエリス/玉置浩二     COVER:Butchan

 

7.あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子

 


あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子   COVER:Butchan

 

 

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

 

曲数が多すぎて1月後半から2月頭にかけて2曲ずつお送りする予定が…なんてこった😵💦💦

 

皆さんにはゆっくり聴いてもらえればと思います😃

 

今度の収録は2月か3月、どちらかにしようと思っています。

 

 

それではまた〜🤗

 

 

 

ブッちゃん。

(2021.01.11 20:35)