ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

こんな時は...

皆さん、こんばんは🌃

 

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日の僕が住んでる高知は久しぶりに少温かく感じる日でした。

さて、今日はちょっと遅いしネタ切れしそうですがやります。

 

今日は歌も含めた動画を2本お送りします。

 

まずは、ASKA逆指名インタビューです。

確か放送日があべまアベマTV(インターネットTV)で2017年10月30日です。

ゲストは亀田興毅さん、吉田豪さんです。

なかなか面白かったです😄

 


ミュージシャン ASKA健在!!地上波では語れない真実を語る!逆指名インタビュー「ASKA&亀田興毅&吉田豪」

 

 

 

 

 

2本目は歌です。

確か5曲だったかな?間違ってたらごめんなさい(-_-)

 


2017 10 30 ASKA「逆指名インタビュー」歌唱部分

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

楽しんでもらえたら嬉しいです😃

 

ではでは、また~☺️

 

 

 

ブッちゃん。

(2021.01.13     22:22)