ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

体調悪し😰

皆さん、こんにちは😃

 

 

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

一昨日から、例のうつ病パニック障害が酷くてブログをおやすみしていました。

なにか一言告知してれば良かったんですが、余裕が無かった。

この度はすみませんでしたm(__)m

 

今日はうつ病の方もだいぶマシになってきたので今書いてます。

 

いつ来るかわからないから凄く怖いです。

 

では、前回の続きでお送りします。今回は2本載せます。

特集1

 


CHAGE and ASKA 曲集1

 

曲目: 1.風のライオン 2.夢の飛礫 3.告白 4.THE TIME 5.鏡が映したふたりでも 6.モナリザの背中よりも 7.C-46 8.男と女

 

特集2

 


CHAGE and ASKA 曲集5

 

曲目: 1.no way 2.sea of gray 3.Something There 4.Far A way 5.if 6.RED HILL 7.Can do now 8.月が近づけば少しはマシだろう 9.walk

 

 

 

如何だったでしょうか?

何か感想等ありましたらお気軽にブックマーク及びコメント欄にて宜しくお願いします。

 

次の更新は3日後を予定しています。

 

ここまで書いてやっぱり不完全だわ...しんどい😵💦💦💦

 

 

ブッちゃん。

(2021.01.25    17:24)