ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

おかげさまて体調回復なり😀

皆さん、こんばんは😀

 

ご訪問頂き有難うございます☺️

 

約1ヶ月間ブログを勝手ながらお休みしてたのですが、体調もすこぶる良くなりましたので再開します。

 

とはいえ、いつまた起こるか分からないので要注意しています。

 

心配お掛けしてしまったこと、申し訳なく思っています😓😓

 

話は変わりますが、昨日一人カラオケに行ってきまして、春に相応しい曲を2曲収録してきたのでよかったら聴いてはたまたよかったらGOODボタンを宜しくお願いします。

 

1.君と春が来る/ASKA

 

https://youtu.be/gH48I8TS3ZY

 

2.春よ、来い/松任谷由実

 

https://youtu.be/4rs4SbuGDtw

 

 

如何だったでしょうか?

 

じかいはガジェット雑談のYou Tubeをいくつかあげようと思います。

 

では、また〜😊

 

 

ブッちゃん。

(2020.02.25       22:45)