ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

初めて、自身がアップロードした曲が…

皆さん、こんばんは🌌

 

ご来場いただきありがとうございます😊

 

自分が歌った曲が著作権にひかかってしまい、聴けなくなりました。

 

自分は聴けるんだけど…初めての出来事でビックリしています😱😱💦💦

 

これはYou Tubeからの詳細です。

 
 
Butchan Office Chanel

Content ID を使用している著作権者が、 お客様の動画内のコンテンツに対し申し立てを行いました。

そのため、動画はブロックされており、YouTube で再生できなくなっています。

これは、「著作権侵害の警告」ではありません。 この申し立てによるアカウントのステータスへの影響はありません 。

動画のタイトル: 時の流れに身をまかせ  徳永英明   COVER:Butchan
著作権で保護されたコンテンツ: Tokino Nagareni Miomakase (from Vocalist 4)
申立人: UMG

理由

著作権で保護されたコンテンツが動画に含まれている可能性があり ます。
著作権所有者は自分のコンテンツが含まれている YouTube 動画をブロックすることができます。
 

この著作権侵害の申し立てが有効な場合

動画についてなんらかの対応や削除の必要はありません。
動画のブロックを解除する方法

なんらかの問題のために著作権者または YouTube のシステムが誤認した場合は、 異議申し立ての手続きを行うことができます。 すべてのコンテンツを動画内で使用する権利を所有していることが 確実な場合のみ、使用してください。詳細
Studio の編集ツールを使用して、 申し立てが行われたコンテンツを削除することもできます。
オプションを表示

著作権使用料無料の曲が必要ですか?
動画で使用する音楽を選ぶときに、YouTube オーディオ ライブラリから曲を選択すれば、 著作権に関する問題を回避できます。曲は随時追加されます。
- YouTube チーム


 
 
 
 
ヘルプセンター • メール オプション
 
 
 
©2021 YouTube, LLC 901 Cherry Ave, San Bruno, CA 94066, USA
 
 おそらく徳永英明さんのPVバージョンが著作権にひかかったと思います。

 

1月6日までに再収録を行ないます。あと他の曲も。

 

皆さんにはご迷惑をおかけしていること、大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

ブッちゃん。

(2020.01.03     0:01)