ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

無事録り終えました。

皆さん、こんばんは🌌

 

ご訪問していただきありがとうございます😊

 

 

昨日の件無事に録り終えました😃

確か6回歌ったかな。難しい曲でした。

 

あとは…著作権にひっかからないか…です😔

 

今日は2曲収録したのでお送りします。

 

1.時の流れに身をまかせテレサ・テン

です。

 


時の流れに身をまかせ  テレサ・テン   COVER:Butchan

 

 

 

2.気持ちだよ/吉田拓郎

です。

 


気持ちだよ  吉田拓郎   COVER:Butchan

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

 

一度、精密採点をしたのですが安定感がないから歌がブレていると出てちょっと凹みぎみ…もう二度と精密採点やらない😤💦💦

実施曲は、FUKUOKA/ASKA      89.231点でした。

 

 

ではではまた〜🤗

 

 

 

ブッちゃん。

(2021.01.04 20:06)