ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年最後の音楽(myカラオケ)

皆さん、こんにちは ご来場いただきありがとうございます☺️ 本日もあと半日をきりました。 カラオケに行く予定は無かったのですがもう一曲足したいと思い朝7時から先程まで歌ってました。 今年最後の曲は2曲お送りします。 1.Yes I Will/森川美穂 Yes,I …

今日の音楽

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます☺️ 本日は深夜の音楽…ではなく『今日の音楽』と題してお送りします。 どっちでもええねんとツッコまれそうですが… 本日は、大晦日の前日ということで曲が合ってるかわからないですが2曲お送りします…

ガジェット雑談Part2

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます さて、今日は引き続きガジェット雑談をお送りします 第4のキャリア楽天モバイルの料金プランに対抗し、他のキャリアがそれぞれ楽天モバイルに対抗しています。 これは、菅総理大臣や総務省がメイン…

ガジェット雑談

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 今日は久しぶりにガジェット雑談をしたいと思います。 と、いってもぼくが使っているスマホレビューです(笑) 僕は今、OPPO A5 2020(2019.11月発売)をあれは11月半ばかなを買いまして、あまりにもiPho…

予定変更。

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます さて、12月26日に収録したMyカラオケ音源ですが、大晦日と元旦に披露する予定でしたが検討した結果急遽今日4曲、31日に1曲、お送りしようと思います ではでは、まずはこの曲から わかって下…

収録済みMyカラオケ

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 今日はブログを更新予定では無かったのですが、退院直後に収録した曲が残っているので、お送りしようと思います。 今日は、カラオケ収録でしたがなんとか5曲録り終えました。 感じはまぁ、それなり…

メリークリスマス!

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます あと、 メリークリスマス コロナ渦で今年は静かなクリスマスですが、皆さんの幸せな日になればと思っています。 今日も僕が歌った曲をお送りします。 第16曲目は… Fellows/ASKA です。 Fellows ASK…

コロナウイルス。

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 高知は四国で1番コロナウイルスが多く、特別警戒に引き上げられ、時短営業となり街は閑散としています。 16日連続で二桁の方がコロナに感染しているようです なんとか緊急事態宣言にならないように…

こんばんわ🥱

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 一昨日、昨日とブログ更新したかったのですがバタバタしてて、更新出来ませんでした。 申し訳無い限りです 今月は結構忙しいので、更新がまばらになってしまいますがご理解下さい 今日も自分のカラオ…

久しぶりに。

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます 今日もこの前撮ったカラオケを紹介するのですが、いや〜久しぶりにめっちゃ恥ずかしいわ(笑) 歌上手くないけど、聴いてくれたら嬉しいです。 今日は土曜日ということで一気に5曲載せたいと思います…

だいぶ遅くなりましたが。

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます☺️ 昨日退院してからすぐにカラオケに行って歌ったのでフリータイムで約6時間歌ったので、動画のアップロードにかなり時間がかかり今ようやく終わりました。 本日より2曲ずつ載せます。 URLを貼り付…

本日退院しました。

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます 私事ではありますが、本日お昼過ぎに無事退院しました。 本当は、入院しても毎日ブログ更新する予定でしたが、周りの入院患者に迷惑をおかけすると思い、ブログ更新を辞めていました ご迷惑をおかけ…