ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

おかげさまて体調回復なり😀

皆さん、こんばんは ご訪問頂き有難うございます☺️ 約1ヶ月間ブログを勝手ながらお休みしてたのですが、体調もすこぶる良くなりましたので再開します。 とはいえ、いつまた起こるか分からないので要注意しています。 心配お掛けしてしまったこと、申し訳なく…

体調悪し😰

皆さん、こんにちは ご訪問いただきありがとうございます 一昨日から、例のうつ病とパニック障害が酷くてブログをおやすみしていました。 なにか一言告知してれば良かったんですが、余裕が無かった。 この度はすみませんでしたm(__)m 今日はうつ病の方もだい…

音楽SP~part3

皆さん、おはようございます ご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒) 今日も昨日と同じく、CHAGE and ASKA特集part3をお送りします。 CHAGE and ASKA 曲集6 曲目: 1.ブラックマーケット 2.この愛のために 3.僕はこの瞳で嘘をつく 4.バーガーショップで逢い…

音楽SP~part2

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます 今日も一昨日の続編です。 ASKAさん特集と言ったのですがCHAGE and ASKA特集に変更します。 画像は付いていますが歌詞だけなのでラジオ感覚で聴いてもらえたらなと思います CHAGE and ASKA 曲集9…

夜遅くなってしまいました。

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます 最近、自分の体内時計がめちゃくちゃになって困っているブッちゃんです 今日は何をお届けしようかと思っていたのですが、ASKAさんのライブをお送りします。 これは2004年~2011年のライブを混ぜ…

またまた寝過ごしました😢

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます 本日は病院に行ってきて、まぁ混んでて結果3時間も掛かりました。 家に帰ってきたら、待ち疲れしててそのまま寝ちゃってて今起きました。 18時前に帰ってきてそのまま寝ちゃったので、4時間くらい寝…

こんな時は...

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます 今日の僕が住んでる高知は久しぶりに少温かく感じる日でした。 さて、今日はちょっと遅いしネタ切れしそうですがやります。 今日は歌も含めた動画を2本お送りします。 まずは、ASKA逆指名インタ…

myカラオケ〜後編 

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます 本日は全く予定の無かったカラオケ動画をお送りします。 本来であれば1月下旬〜2月頭に動画アップを予定していましたが、スマートフォンの調子が悪い為、修理に明日出しますのでその動画が消えてし…

myカラオケ動画

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます 今日は、一昨日ひょんなことからカラオケに行きたくなり、我慢出来ず数曲収録しました。 そんな訳で今日は4曲お送りしますね 1.男と女/CHAGE and ASKA 男と女 CHAGE and ASKA COVER:Butchan 2.万…

はてなブログで

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます 昨日、今日と物凄く寒いですね 皆さんは、風邪等ひいてないでしょうか? 僕は、熱は一切ないけど夜中の咳が酷くて参っています(笑) 一応、血液検査と肺のレントゲンを撮ったのですが肺の方は綺麗でコ…

今日は! 〜追記有り

皆さん、こんばんは ご訪問いただきありがとうございます コロナウイルス、今日は特に東京は物凄くなっていますね1.594名だとか…しかも全国では6004名で最多とか。 局地だけでなく日本全体に二度目の緊急事態宣言を発令しないと、もう医療的や様々な事で駄目…

無事録り終えました。

皆さん、こんばんは ご訪問していただきありがとうございます 昨日の件無事に録り終えました 確か6回歌ったかな。難しい曲でした。 あとは…著作権にひっかからないか…です 今日は2曲収録したのでお送りします。 1.時の流れに身をまかせ/テレサ・テン で…

初めて、自身がアップロードした曲が…

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます 自分が歌った曲が著作権にひかかってしまい、聴けなくなりました。 自分は聴けるんだけど…初めての出来事でビックリしています これはYou Tubeからの詳細です。 Butchan Office Chanel 様 Content ID…

myカラオケ〜第2曲目

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます 皆さんにとって、元日は如何だったでしょうか? 僕は相変わらず何もないごく普段と変わらずでした 初詣くらいかな…元日を感じられたのは 20歳位までかな…正月を感じられたのは。 今日はタイトル通…

新年一発目のmyカラオケと今夜の音楽

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます 今日は、元旦ということで朝7時に初詣に行ってきました。 コロナ渦ということで人は多くなかったです。 もう10年くらいは初詣行って無かったので 今日は寒い寒い そのあと、元旦にカラオケという…

2021年明けましておめでとう🎊

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます☺️ いよいよ2021年がスタートしましたね 今年こそ、個人的には良い年になれればいいですね しかし、今日はめちゃ寒い寒い 皆さんも、風邪ひかないようご自愛くださいね 本日は1999年大晦日に…

2020年最後の音楽(myカラオケ)

皆さん、こんにちは ご来場いただきありがとうございます☺️ 本日もあと半日をきりました。 カラオケに行く予定は無かったのですがもう一曲足したいと思い朝7時から先程まで歌ってました。 今年最後の曲は2曲お送りします。 1.Yes I Will/森川美穂 Yes,I …

今日の音楽

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます☺️ 本日は深夜の音楽…ではなく『今日の音楽』と題してお送りします。 どっちでもええねんとツッコまれそうですが… 本日は、大晦日の前日ということで曲が合ってるかわからないですが2曲お送りします…

ガジェット雑談Part2

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます さて、今日は引き続きガジェット雑談をお送りします 第4のキャリア楽天モバイルの料金プランに対抗し、他のキャリアがそれぞれ楽天モバイルに対抗しています。 これは、菅総理大臣や総務省がメイン…

ガジェット雑談

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 今日は久しぶりにガジェット雑談をしたいと思います。 と、いってもぼくが使っているスマホレビューです(笑) 僕は今、OPPO A5 2020(2019.11月発売)をあれは11月半ばかなを買いまして、あまりにもiPho…

予定変更。

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます さて、12月26日に収録したMyカラオケ音源ですが、大晦日と元旦に披露する予定でしたが検討した結果急遽今日4曲、31日に1曲、お送りしようと思います ではでは、まずはこの曲から わかって下…

収録済みMyカラオケ

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 今日はブログを更新予定では無かったのですが、退院直後に収録した曲が残っているので、お送りしようと思います。 今日は、カラオケ収録でしたがなんとか5曲録り終えました。 感じはまぁ、それなり…

メリークリスマス!

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます あと、 メリークリスマス コロナ渦で今年は静かなクリスマスですが、皆さんの幸せな日になればと思っています。 今日も僕が歌った曲をお送りします。 第16曲目は… Fellows/ASKA です。 Fellows ASK…

コロナウイルス。

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 高知は四国で1番コロナウイルスが多く、特別警戒に引き上げられ、時短営業となり街は閑散としています。 16日連続で二桁の方がコロナに感染しているようです なんとか緊急事態宣言にならないように…

こんばんわ🥱

皆さん、こんばんわ ご来場いただきありがとうございます 一昨日、昨日とブログ更新したかったのですがバタバタしてて、更新出来ませんでした。 申し訳無い限りです 今月は結構忙しいので、更新がまばらになってしまいますがご理解下さい 今日も自分のカラオ…

久しぶりに。

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます 今日もこの前撮ったカラオケを紹介するのですが、いや〜久しぶりにめっちゃ恥ずかしいわ(笑) 歌上手くないけど、聴いてくれたら嬉しいです。 今日は土曜日ということで一気に5曲載せたいと思います…

だいぶ遅くなりましたが。

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます☺️ 昨日退院してからすぐにカラオケに行って歌ったのでフリータイムで約6時間歌ったので、動画のアップロードにかなり時間がかかり今ようやく終わりました。 本日より2曲ずつ載せます。 URLを貼り付…

本日退院しました。

皆さん、こんばんは ご来場いただきありがとうございます 私事ではありますが、本日お昼過ぎに無事退院しました。 本当は、入院しても毎日ブログ更新する予定でしたが、周りの入院患者に迷惑をおかけすると思い、ブログ更新を辞めていました ご迷惑をおかけ…

今日の音楽〜Vo.6

皆さん、こんばんは ご来場頂きありがとうございます この頃、食事のご飯の量が少なくお菓子を食べまくる今日この頃です。 さて、今日の音楽も前回同様に続きです。 第13曲目は、2016年にYouTubeにて発表された『FUKUOKA』です。 「FUKUOKA」(ASKA CONCER…

今日の音楽〜Vo,5

皆さん、こんにちは ご来場頂きありがとうございます 昨日は沢山のコメントありがとうございました コメントにも書きましたが体調は自宅に居た時に比べたらかなり良いです。 今は筋トレ中心ですが、早くウォーキングしたいな 体重が遂に90kg超えたので …