ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

myカラオケ〜第2曲目

皆さん、こんばんは🌌

 

ご来場いただきありがとうございます😊

 

皆さんにとって、元日は如何だったでしょうか?

僕は相変わらず何もないごく普段と変わらずでした😔

初詣くらいかな…元日を感じられたのは😞

 

20歳位までかな…正月を感じられたのは。

 

今日はタイトル通りで昨日カラオケで歌った曲を第2曲目をお送りします。

 

時の流れに身をまかせ徳永英明

です。

 


時の流れに身をまかせ  徳永英明   COVER:Butchan

 

 https://youtu.be/7NnoH4TA4yk

 

 

如何だったでしょうか?もしかしたら観れないことがあればコメント欄にて報告をお願いします。

 

再収録をしますので🥺

 

 

 

また、前に歌った曲で画像無しの曲を再収録していく予定です。

もしかしたら、初めて歌う曲も出てくる予定です。

 

今年の抱負はズバリ【歌】です(笑)

 

 

それではまた〜🤗

 

 

 

ブッちゃん。

(2021.01.02  21:08)