ブッちゃんoffice_returns

やりたいことをやりたいように、自由に。

気持ちを新たに。

皆さん、こんばんは(^-^)

 

ご来場頂きありがとうございます😄

 

2020年6月12日以来、2カ月間ブログをお休みしていました。

 

事の発端は2020年4月7日に突然【ブッちゃんoffice_diary】が全部アカウントもろとも消えてしまい、新たに【Butchan-Medelofthefuture】と命名し気持ちをリセットしブログをしていましたが、消えたショックは酷く6月12日以降はやる気もなく病気も悪化し昨夜までお休みしていました。

 

ふと思った事は【ブッちゃんoffice_returns】と命名し再始動しようと思い今書いています。

 

やっぱり初期のブログ名に近いほうがなんかやる気がでて来るような気がします😆⤴️⤴️

 

ってな訳で…

改めて宜しく御願い致します😆

 

新しい門出にこの1曲…いや2曲をどうぞ!!

 

 


「Young Man (Y.M.C.A.) 〜YAH YAH YAH」(ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館)

 

 

ブッちゃん。

(2020.08.13     22:53)